横浜のクロス貼替ならお任せ下さい

横浜のクロス貼替
2018年09月28日

気分転換も兼ねてクロスの貼替をすることに

横浜で家を建ててから早くも20年が経ち、クロスもかなり汚れてきました。
以前は主人がタバコを吸っていたこともあり、リビングや寝室のクロスは他の部屋と比べてかなり黄ばんでいて、もう家でタバコを吸う人はいないので、この辺で気分転換も兼ねてクロスの貼替をすることにしました。
横浜でできるだけ安くクロスの貼替ができる会社をいろいろ探しましたが、アトリエネオのサイトを見るとここなら確実に安くできることを確信して、家中のクロスを新しくしてもらいました!

子供が部屋の壁紙を傷づけて壁紙の張替えを


子供が部屋の壁紙を傷づけてしまい、新しい壁紙に張替えてもらうことにしました。
横浜には壁紙を張替えてくれてたくさん業者さんがありますが、アトリエネオさんは安くて良い仕事をしてくれると建設会社で働いている主人に言われたのでお願いすると、すぐに駆けつけて来てくれて無料で見積もりを出してくれました。
念のためその日の夜に主人に見積りを見てもらうと、かなり安いというので次の日電話をかけて材料を取り寄せてもらい、2日後には工事をしてもらいました。

アトリエネオさんに家のクロスの貼替をお願いして


この度横浜でいろいろな業者さんから見積を取り、アトリエネオさんに家のクロスの貼替をお願いしましたが、ここでは完全に自社で施工をしているということと、無駄な広告費をかけない分工事費に反映させているということで、格安で工事をしてもらえることになりました。
直接施工をしているということで打ち合わせの時の話も早く、施工してくれた職人さんも愛想の良い人で、作業中にいろいろ質問してしまい申し訳ありませんでしたが、仕上がりには大満足です!


PageTop