横浜のクロス貼替ならお任せ下さい

横浜のクロス貼替
2018年09月27日

自分で寝室のクロスの貼替に挑戦しましたが

最近DIYにはまっていて、自分で寝室のクロスの貼替に挑戦しましたが、どうしても中に空気が入り見た目がかなり悪くなってしまいました。
しばらく我慢していましたが、主人がプロにお願いしようと言い出して、恥ずかしかったのですが安くクロスの貼替をしてくれそうなアトリエネオを探して見積もりを取ると、最初からここにお願いすればいいと思えるような値段を出してもらって、もう二度と自分でクロスの貼替はしないと心に誓いました。

ここなら安く壁紙の張替えをしてくれそうなので


久しぶりに横浜の実家に遊びに行きましたが、かなり壁紙が汚くなっていて、一部剥げてきているところもあったのでそろそろ張替えた方がいいと提案しましたが、もう子供たちはいないし、そうそうお客さんも来ないからこのままでいいと言っていました。
しかしやはり気になるので、自分からプレゼントしてあげようと思い、横浜クロス張替え王さんのサイトを探してここなら安く壁紙の張替えをしてくれそうなので、格安で工事をお願いしました。
両親もとても喜んでくれて良かったです!

壁紙の張替えも必要だということで


横浜で不動産会社をはじめて、毎日にようにいろいろな人や業者さんと出会うようになりました。賃貸物件を扱うようになると壁紙の張替えも必然的にしなければいけなくなり、長く付き合える内装業者を探して地元の不動産会社の先輩からそれなら安くて頼るになるアトリエネオさんがいいと紹介されました。
確かに前に勤めていた会社で利用していた内装屋さんよりも単価が安くてフットワークもとても軽いので、ここなら安心して付き合えると思いました。


PageTop