横浜のクロス貼替ならお任せ下さい

横浜のクロス貼替
2018年09月25日

全面的にクロスの貼替をすることにして

横浜の実家はもう築30年以上になるということで、クロスもかなり汚くなっていました。
特にトイレや洗面所などの水回りのクロスはところどころ剥がれていて見た目が悪かったので、私も金銭面で協力することにして全面的にクロスの貼替をすることにして横浜で安くクロスを貼替している業者探しをしました。
複数社から相見積もりを取って最も安かったのがアトリエネオさんで、ここでは自社施工と大量仕入れで他よりも安くクロスの貼替ができるということでした。

居間の壁紙の張替えを自分でしようとしましたが


最近DIYに凝っていて、家の中を自分でいじるのが楽しくて仕方ありませんでしたが、調子に乗って居間の壁紙を張替えようとしましたが、全く上手くいかなくてプロの業者さんに助けを求めてクロス張替え王さんをネットで探して依頼をしました。
ここは安く壁紙の張替えをしているということで選びましたが、安いのにはきちんとした理由があり、腕の良い職人さんがしっかり施工をしてくれたので、満足いく仕上がりになってとても感激しました。

アトリエネオさんに寝室と子供部屋のクロスの貼替を


以前はリフォーム会社にお願いして今のクロスの貼替をしました。
仕上がりには満足でしたが、後から友達に聞くとリフォーム会社などにクロスの貼替をお願いすれば、安くても2割や3割は中間マージンを取っているから高くなると聞いて、今回は横浜で直接工事をしているアトリエネオさんに寝室と子供部屋のクロスの貼替をお願いしました。
打ち合わせをしていてもクロスのことに詳しくて、対応もとても良くて今度からはここにお世話になることにしました。


PageTop