横浜のクロス貼替ならお任せ下さい

横浜のクロス貼替
2018年09月24日

壁紙を安く張替えしてもらえてびっくりしました!

家の壁紙を全体的に張替えすることにして横浜市内で安くて信用できそうな業者さんをインターネットで探していると、業界最安値に挑戦と書かれた横浜クロス張替え王さんのサイトを発見して、ここは地域密着型の会社でもあることからアフターなども安心だと思いまずは電話で問い合わせてみました。
するとその日のうちに無料で自宅まで見積もりに来てもらえるということでお願すると、壁紙ってこんなに安いの!というほどの満足いく金額を提示してもらえたので、工事をお願いしました。

洗面所とトイレのクロスの貼替をアトリエネオさんに


地元横浜のアトリエネオさんでは、4.5帖で込々価格39,800円でクリスの貼替をしてくれるというのをホームページで発見してこの度洗面所とトイレのクロスの貼替をお願いしましたが、ここではクッションフロアーの貼替もしてもらえるということで、お陰様で水回りがキレイになってスッキリしました。
全体的に狭い空間だったこともあり、工事費も本当に安く収まり、今度は居間や寝室などのクロスの貼替も考えているので、また近いうちにご連絡差し上げます。

入居者様に好きな壁紙の張替えをプレゼントすることに


横浜に賃貸マンションを所有していますが、かなり古くなって入居率も下がっていたので、何か入居率を上げる良い方法はないかと思い新しい入居者様に好きな壁紙の張替えをプレゼントすることにしました。
壁紙の張替えはもともとそんなに費用がかからないことは知っていましたが、できるだけ安く壁紙の張替えをしてもくれる業者さんを探してアトリエネオさんを選びました。
ここは値段が安いだけではなく融通が利いてフットワークも良いということで決めました。


PageTop